脱毛一覧

男性エステの永久脱毛

男性向けエステの広告でよく目にする永久脱毛を利用する男性が増えているようです。ふつう男性ホルモンアンドロゲンの分泌量に比例して、体毛は多く濃くなるといいます。男性の毛は、特に太くたくましいものですが、特殊な男性ホルモンであるテストステロンの影響を受けているのです。エステで永久脱毛処理をすることで、わずらわしい自己処理による脱毛をしなくて済みます。

男性エステの永久脱毛として、ライトニング脱毛というのが、エステでの永久脱毛の方法で、毛を作る組織にダメージを与え減毛するために、特殊な光をメラニン色素に反応させます。そうしてから、電気脱毛で1本1本残った毛を処理していきます。アメリカの眼科医が、電気脱毛をまつげ除去のために開発したそうです。永久脱毛を電気によって行うこの方法は、とても安全で確実な脱毛方法であり、微量の直流電流と高周波電流を毛包に流し組織破壊を行うというものです。

広い部分を脱毛する場合は全体的に減毛すればスッキリしますのでライトニング脱毛がおすすめです。顔や眉等の細かいデリケートな部分は電気脱毛との併用がエステでの永久脱毛では一般的な方法になります。この方法は、眉毛、ひげ、脇毛、すね毛等、男性の全身のムダ毛に使えるものです。男性特有の毎日の面倒なムダ毛処理から開放されるのが永久脱毛です。

続きを読む

広告募集中

サイトTOPへ

inserted by FC2 system