バストアップのツボ

« バストアップと豊胸術 | メイン | バストアップとブラバ »

バストアップをさせるためにはツボを刺激する方法もあるといわれています。脂肪がついていればバストアップしやすいのですが、痩せている体形の人などは脂肪をバストだけにつけるというのはなかなか難しいのではないでしょうか。バストアップさせるためには、その脂肪が大切ですが、このバストアップ、ツボを刺激するだけでバストを大きくすることが出来るといわれています。

バストアップに効くといわれるツボには天渓というツボがあります。この天渓というツボは、どこにあるのかというと、乳房の乳輪脇の乳首の高さぐらいの場所に左右一ヶ所づつあるといわれています。この天渓というツボを刺激すればバストアップに効果があるといわれていますから、毎日お風呂上がりなどに、ツボを押してバストアップを実現させるとよいのではないでしょうか。

他にも、バストアップには女性ホルモンが効果があるといわれていますが、女性ホルモンの分泌を活発にさせるためのツボがといわれています。「たん中」というツボがのですが、両方の乳首をむすんだ真ん中の部分にあるといわれています。このツボを押すことで女性ホルモンが活発になってそれがバストアップにつながる可能性があります。バストアップに効果があるといわれているツボを刺激すれば、手軽にバストアップが実現できます。

バストアップに効果のあるツボを見つける自信がないひとはこちら
ツボを刺激する方法の中にはこんな方法もあります

サイトTOPへ

inserted by FC2 system